11/29第6回(実質第3回)事前練習が開催されます

11月29日(日)、スペースコウヨウにて第6回(実質第3回)の事前練習が開催されます。

11月1日(日)13:30〜16:30
@国立スペースコウヨウ 6階
(JR国立駅から徒歩4分)
※練習会場が変更になりました。ご注意ください。

・部屋は13:00過ぎに開場いたします。密集しないよう、分散してお入りください。
・リモート練習への参加方法は後日お伝えいたします。Google.Meetを使用する予定です。
・前回の練習に参加された方は、フェイスシールドと名札シールを忘れずにお持ちください。

お願い
①「旅」以外の楽譜について
「雨」「怪獣のバラード」「夜のうた」の楽譜を共有フォルダに用意しています。メーリングリストで入手方法について連絡が送られています。届いていない方はメーリングリストへの登録をご確認ください。お手数ですが、各自でご準備をお願いいたします。なお、本番ステージでは、見開きA3の楽譜カバー(黒画用紙)を使用する予定です
②新型コロナウイルス感染症対策
新型コロナウイルス感染症に対応して、「合同練習のガイドライン」を定めています。必ずご一読ください。
・練習7日前(本日)から検温等の体調管理をお願いいたします。
・マスクの着用に加え、「フェイスシールド」を着用してください。実行委員会でも準備いたしますが、数に限りがありますので、可能な限り各自でご用意ください。
③練習音源
音取り音源と実際練習の録音を共有フォルダに用意しています。こちらもメーリングリストにて入手方法をご連絡しています。ご活用ください。

ご質問等ございましたら、お気軽に下記までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

次の記事

12/26演奏会が開催されました